2011年02月18日

高血圧の本当の原因

毎年の健康診断ではいつも医者に血圧が高いと言われて再検査になります。家族ぐるみで私の高血圧対策をしています。先生に実践していることを話すとそれだけ頑張っていれば少しは血圧が下がるはずだけど・・・と言います。でも私の血圧は上がりっぱなし。
その原因は実は仕事にあるようです。無能な部下がいて私をいつも困らせているのです。半端ないストレスが溜まっています。どうも先生が言うにはそこに原因があるかも知れないと。いかんせんその無能な部下は、指示を守らない、期限に遅れる、報告をしない、相談をしない、無類のコミュニケーション下手なんです。常にフォローしないと1人で仕事はできません。教育を兼ねて突き放したこともありましたが、クレームの嵐で仕事になりませんでした。食べてばかりだからブタのようになっています。そんな彼女に毎日付き合わねばならない私は血圧が下がらないのです。

糖尿病 血糖値 藤城式食事法
高血圧を治す藤城式食事法
藤城博の糖尿病対策 血糖値を下げる食事法
タイピング練習ゲーム
posted by arika at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。